サイトが新しくなりました。サイトのプログラムを新しくします(12月末頃に移行予定)。コンテンツはほとんど変わりません。現在テストサイトでテスト中です(つまりここ)。

このURL(http://pgdc.xii.jp/)は、テスト用URLです。正式公開する際のURLは、現在と同じhttp://www.paperguitar.comです。


サムネイルボタン

 サムネボタンのとこは、FlashだったのをJavaScriptで書き直しました。いくらか使いやすくなってます。Android端末でも見れるようになりました。

 


ダウンロード

サムネイルをクリックすると記事に飛ぶのは同じですが、ダウンロードまでたどりつくのに何度もリンクをクリックしないといけなかったので、できるだけクリック数が少なくなるようにしました。記事のダウンロードリンクをクリックするとダウンロード規約同意画面に飛びます。

 


コンタクト

管理人とコンタクトをとるには、Contactメニュー>ContactFormをクリックし、*の印のついた項目を埋めてSend Emailボタンをクリックします。

 


記事

新サイトへの移行後、ブックマークして頂いているリンクから飛ぶと、違うページが表示される、エラーページが表示されるなどトラブルが発生するかもしれません。できるだけこちらで対応しますので、ご不便をおかけしますがよろしくおねがいします。

ダウンロード関連以外の記事は、できるところからぼちぼち移行します。


このページのトップに戻る

ページをスクロールすると右下にアイコン(トップに戻る)が現れます。アイコンをクリックするとそのページのトップに戻ります。